bbs☆||

19991
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

困っていたので、本当に助かりました。 - tamamo URL

2014/09/10 (Wed) 19:22:49


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
文字通り、人生がかわります。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 冬芽 URL

2014/09/05 (Fri) 17:55:22


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - 古島遊沫 URL

2014/08/31 (Sun) 02:25:24


どうしても伝えたくて。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非みにいってみてください!

本当に感謝しかありません。 - 長坂 URL

2014/07/12 (Sat) 10:31:17


どうしても伝えたくて。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡するだけでよかったんです。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://10dai.boy.jp/

私は1000万受け取る事ができました! - sakurai URL

2014/07/09 (Wed) 08:35:31

誰かに言いたくて…。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
また一千万もらえました!
人生がかわりました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。
http://level.main.jp/

きっと喜んで頂けると思います! - 美凰 URL

2014/06/29 (Sun) 20:24:37

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

おかげで全額返済出来ました! - 幹恵 URL

2014/06/29 (Sun) 13:39:16

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 越世 URL

2014/06/24 (Tue) 07:48:24

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

お誕生日おめでとう! - Mi

2010/07/17 (Sat) 14:23:56

nawoさ~んすっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
ポロンにお祝いのメッセージと可愛いカードどうも
ありがとう~(*^_^*)

昨日ちょっとPC開けられなくて・・・。
一日遅れちゃったけどジュリちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!
また今年もポロンと一緒に元気にお誕生日を迎えられてとっても嬉しいよ~
これからも元気に過ごそうね!

それからまたまた一カ月遅れになっちゃったけど・・。
赤ちゃんご出産おめでとう\(^o^)/
チルさんお姉さんになってどんな感じかな?
まだまだ忙しくて大変な毎日だと思うけど
nawoさんも健康に注意して子育て頑張ってね!

Re: お誕生日おめでとう! - nawo

2010/07/17 (Sat) 17:50:14

こちらこそです!
ポロンちゃん、じゅり、今年もそろって元気で
お誕生日を迎えるコトができましたね~(*^_^*)

またまたかわぃいカードをありがとうです。
大切にします♪

出産自体は大変でしたが、五体満足で健康な女の子
を母子ともに無事で出産できました。
チルさんとは、毎日バトルで大変です。
なんと言っても、反抗期まっただ中。

魔の二歳児ってやつで。。。
とにかく毎日がんばるしかない感じです。
体力に自信がない私ですが・・がんばります!
ありがとう。

おめでとう! - Mi

2010/03/21 (Sun) 23:12:25

nawoさんこんばんは~♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

昨日はマロちゃんのお誕生日だったのよね
一日遅れちゃったけど・・・
マロちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっと可愛いマロ姉さんでいてね。

かぶり物のマロちゃんのお写真可愛かったから
頂いて行ってカードにしてみました。
良かったら受け取ってね。
UPの事は気にしないでね。
体大事にしてね。

Re: おめでとう! - nawo

2010/04/13 (Tue) 13:15:23

Miさん、ありがとうございます!
レスが遅れて(相当ですよね・・・)
マロの誕生日の20日に1度アクセスしたっきり
でした(_ _,)/~~すみません。。。

またまたカードありがとうございました。
大切に保管します♪

なんとか、10歳のお誕生日、無事にむかえる
コトができました。
昨年は余命3ヶ月宣告され、9歳のお誕生日を
迎えることができるか先生に聞いていたのに・・・

恒例のかぶり物。
これらからも続けていきたいです(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.